人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ始めました~(`・ω・´)b

はじめまして!
今日から何日続くか分からないブログ始めることにしたひるまと申します(=´ー`)ノヨロシク

メイン鯖はベル鯖でチェイス使いでありますv(。・ω・。)ィェィ♪

ブログ始めました~(`・ω・´)b_e0107836_1213979.jpg


そして今回はずっと拝見させて頂いていたらくさんのブログを通じてロキ鯖の暁というGを知り、すごく楽しそうで自分も入りたいと思いました!
BBSに書き込むとマスタのクルさんに快く歓迎してもらえたので加入ケテイv(T▽T)

憧れのGでの生活がスタートする訳です!

みなさんどーぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今までずっとソロで孤立していたので・・・
一緒に狩りに行ったりしたいです( p_q)
いつでも誘ってくださいねb

まだSS撮る癖や、画像の貼り方など分からない事だらけなので面白く書けませんがこれから頑張っていくのでお楽しみにb

まぁ
長々と書くのもあれなので、今日はここらへんで。(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
by hiru-3-ma | 2007-01-05 01:22 | ロキ鯖
<< 剣士育成チュ!! >>