剣士育成チュ!!

日記2日目ですーw
早く書きたくてウズウズしてました(*´σー`)

ロキ鯖での1stキャラはAgi槍(微スイッチ?)に決定♪
昨日から育成を始めてるわけですが・・・

もちろん初めは装備全くもってません><
ギルドの方々が色々譲ってくださったり、貸して下さったり、しまいにはLv上げまで手伝ってもらったりで・・・
ほんと感謝の言葉しか浮かびません( p_q)
いつか恩返し出来る様に頑張るのでそれまで待っててくださいねっ!

さて
ソロではせっせと天下ツンツク(* ̄▽)♂"ウリャウリャ

e0107836_285858.jpg


借り物のアイスランスが大活躍です!

e0107836_2101484.jpg


e0107836_210281.jpg


途中BOTに萎えそうになりつつも・・・
ひたすらツンツン( * ̄Д ̄)♂オラオラ

順調にLvUP!!

e0107836_2113095.jpg


今日は22時からG狩りらしく・・・
僕なんか行っても足引っ張るだけだと後ろ髪を引かれる思いでしたが参加させて頂きました・・・(/_<。)ゴメンヨ

行き先は騎士団w
迷惑かけない様になるべく転ばないように慎重にツンツン( ´Д`)σ

深遠にも・・・

e0107836_2151433.jpg


当たらなくても雰囲気だけでOKだよね!
むしろ楽しかったらそれでOKさ!ヾ(●´▽`●)ノ

結局2回も転んでしまいました><;
なんか僕のスパルタしてもらってるみたいで申し訳なかったです[壁]-;)
早く頑張って強くなりたいです!!s(・`ヘ´・;)ゞ..

ギルドの方々はみなさん優しくて、面白くて、良い人ばかりでほんと楽しいですO(≧▽≦)O
こんなヤツですが改めてヨロシクです♪

でわ今日はこの辺でw
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

【剣士の成長】
Base45 81% Job33 ??%
[PR]
by hiru-3-ma | 2007-01-06 02:34 | ロキ鯖
<< ほんと災難だぁヽ(´Д`;)ノ ブログ始めました~(`・ω・´)b >>