ほんと災難だぁヽ(´Д`;)ノ

今日も剣士育成頑張ろうとバイトからせっせと帰宅!
PC起動スイッチオン( ゚Д゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ




(・c_・。)??




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


故障チックな事なってる!!!!11

なんか起動してもすぐ再起動する現象がggg  ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン
もうしばらくRO出来ないのかと修理に出す決意をし、コンタクトセンターに電話・・・

自分なりに色々試してみたけど、治らなかったが違う方法を教えてもらい試してみる・・・


(o゚ω゚o)ぉ♪
何かいけそうな感じ♪♪

しかし初期化になっちまうんだなコレがw
まぁ大したファイルもなかったしいいかー(o´∀`)o

しかし初期化ってもんは時間がかかる・・・
ROのクライアントDLしたりインストールしたりで、最初に起動を試みてからかれこれ5時間・・・。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

繋いだら深夜2時半でした・・・

まぁせっかく繋げたことなのでw
少しだけ狩りd(´・ω・`)

まだLv低い内に入るのかのー
順調に上がりますぜぃΣd(ゝω・o)イェイ☆

e0107836_492557.jpg


今日はもう疲れたのでこれぐらいで寝ることにします(っω‐)
明日はもう少し頑張るべ!

【剣士の成長】
Base47 12% Job35 2%
[PR]
by hiru-3-ma | 2007-01-07 04:08 | ロキ鯖
<< 順調に成長~ヾ(・∀・。)ノ 剣士育成チュ!! >>