なんだかな~

今日はバイトで少し熱くなって手が出てしまった事件がありました。
怒った理由は正当だけど、手を出してしまったら終わりですよね(´・ω・`)

でも非常に屈辱的な事だったので許せませんでした。
自分に余裕がない場合に自分の事しか考えられない人間は最悪です。
最後は自分が謝って終わった感じになりましたが、少し言い過ぎた面もあり反省しています(つд⊂)

僕もまだまだ子供なんだなと、実感しました。
もう少し心に余裕の持てる大人になりたいなo(・д´・+)ゞ
これからまた気を取り直して頑張りたいと思います!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

さて
今日もバイトで帰りが遅かったので少しだけIn♪

ギルドの方に肉のDCをお願いしました!
もちろんお金は受け取ってくれませんでしたけどね!(´Д⊂
かろうじでお礼に枝だけお渡しすることが出来てよかったです;;

あと
狩りでSPが切れるのが早かったので
この前出したウィローcを挿すことに!

挿す装備を探してたところ・・・
ゆずさんがsキャップをお持ちとのことヽ(´∀`。)ノ
早速売ってもらうことにー!!

・・・・・・・・・・・・・

溜まり場で待っていると1人のケミさんが・・・

ポロッ

つ【sキャップ】

その瞬間・・・

cc!チューーーーン

お礼渡す暇をも与えないスピードで去って行かれましたorz

ここのギルドの方々は全くお金を受け取ってくれないのね・・・
ほんと気使ってしかたないので受け取ってくださいね(ノдヽ)

みなさんのご好意に感謝しつつ狩りです!
まだまだサクサクあがるので大分楽です(´∀`*)

でもどちらかというとソロよりPTで狩り行きたいですネっ!
そのためにも早くみんなに追いつかないとなw
頑張りますε=(・ω´・#)フンッ

【騎士の成長】
Base 57 20% Job24 96%
[PR]
by hiru-3-ma | 2007-01-11 01:19 | ロキ鯖
<< 不覚!(il`・ω・´;) ついに~(´∀`*)ウフフ >>