不覚!(il`・ω・´;)

昨日寝てしまったのでその分を更新...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

バイトがなかったので帰ってすぐにログイン♪
誰もInしてなかったのでソロで西兄貴へ(゚Д゚ )

すると・・・

「フォォォォォォォォォ!」

「こんばんわ!」

るけ㌧ログイン!!(。+・`д・。)キラーン

やっと時間が合って即効でるけ㌧プリとペアで西兄貴へ!

e0107836_214419.jpg


ハイオク3体とかに囲まれても楽々殲滅です♪
ソロだと肉の消費が半端ないので単体で処理してるので・・・

ペアだと死ぬことがないので安定して狩れますねΣd(ゝω・o)イェイ☆

るけ㌧の支援がうまかったので僕の下手さが上手くカバーされてましたがネ!
もっと上手くなるからね・・・|壁|・ω・`))))コソコソ


そしてるけ㌧のこんな一面も・・・

e0107836_21154395.jpg


そんな僕に・・・

e0107836_21171065.jpg


e0107836_153437.jpg


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
とろいぜ!と言わんばかりの舌打ち・・・

そんな怒らなくても・・・(。´・ω・`。)

(以下の文章1部合成的な部分あり。(ぇ))

るけ㌧こんなことも・・・

e0107836_21211386.jpg



FB3!
弓兄貴には水ランスしかない僕よりも高ダメ叩き出してました(●´∀`●)

楽しそうだったので倉庫にあったFB3スクロールを差し上げました♪

その代わりに蝶の仮面を使わないからとさり気なくもらったんですがねヾ(-д-;)

キリがいいところで仮眠をお願いしたんですが・・・
疲れていたせいかそのまま12時間も寝てしまいました(ノдヽ)
るけ㌧約束やぶってごめんね。

疲れてない時はガツガツ行こうね!ε=(・ω´・#)


最後に蝶の仮面を装備した僕にるけ㌧の一言

e0107836_2126327.jpg


るけ㌧Mだったのね( ´,_ゝ`)

【騎士の成長】
Base59 4% Job27 35% だったかな?
[PR]
by hiru-3-ma | 2007-01-12 21:34 | ロキ鯖
<< Lv60到達~♪ なんだかな~ >>