Lv60到達~♪

今日はログインしたらるけ㌧に誘ってもらえたのでペアすることに!(´∀`*)

るけ㌧が溜まり場に来るまでの間
RO内で会う前にコメント頂いていたすスフィンクス帽が印象的なゆなさんとご対面しましたw

とても面白い方でネタの宝庫でしたy(●´∀`●)

「ネタの宝庫ですね!」っと言ってみると・・・

e0107836_205141.jpg


だそうです。ネタの宝庫でしたね♪
ありがとうございました。

さて
るけ㌧が来たので
今日は牛に行ってみることにーε=ε=ε=(( `д´)ノ

しかしPT名は「今日は豚肉」・・・
理由はるけ㌧の晩御飯が豚のしょうが焼きだったかららしいです!(・∀・)

e0107836_263540.jpg


ダメの通りもボチボチで順調に狩れますねーΣd(ゝω・o)イェイ☆

るけ㌧も僕も落ちているアイテム全て拾うという貪欲ペアです!(ナイスコンビ

ベリットとマミー殲滅の為に塩をもらっていたのですが。

そこで生まれた一句

e0107836_292753.jpg


我ながら素晴らしい貪欲さです・:*:・(*´▽`*)・:*:・

その後
牛が集まりすぎて全滅してしまったので一旦戻り。



引き続き西兄貴に行くことにー♪
僕は装備代える必要がないのでるけ㌧に気を使って

「装備代えの手間取らせてごめんね」と言ったところ・・・

e0107836_2132372.jpg


どうやらるけ㌧はコスプレが趣味なようでs(。+・`д・。)キラーン


1時間ほど狩ったのかなー?
2人ともほどよくLvUPしましたw
今日は途中でるけ㌧がLAを覚えたので狩りがさらにスムーズになりました(o・ω´・o)b

しばらく狩って
るけ㌧が寝るらしいのでお別れー(* ^ー゚)ノ
また行こうね!!



1人になったので
溜まり場に行ってみました♪

すると溜まり場に
別Gのプリさんがマスタと一緒に来ましたw
そのプリさんがすごくエロ面白い人でしたよヾ(´∀`*)ノ
暁のみんなにいじられっぱなしでしたがドMだったので乗り切ってましたwww



すると
溜まり場にいた何人かとそのプリさんでゲフェニアに行くことに!

Lv60で無謀なのは分かってたんですが参加させて頂きましたヾ(・∀・。)ノ


まぁ一言で言うと当たらない・・・
すんごい転がったんですが経験地プラスでしたぉ(*‘ω‘ *)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


狩りが終わり少しAFKしようとすると・・・

e0107836_226050.jpg


なにこのやられようwww
みんなSP尽きるまで僕をいためつけてました(pc_q`●)

あー
愛のムチでしたか(ポジティブ(*゚U゚*)b

そして
AFKからもどると・・・


















e0107836_228178.jpg










\(^▽^)/







【騎士の成長】
Base60 30% Job 29 64%
[PR]
by hiru-3-ma | 2007-01-13 02:36 | ロキ鯖
<< レア運好調( ノ゚Д゚) 不覚!(il`・ω・´;) >>