レア運好調( ノ゚Д゚)

今日はバイト休みだったのでひたすらLv上げてましたー(゚Д゚)

とりあえず肉がなかったのでみき爺にDCお願いすることに。
肉1000個購入をお願いし往復して倉庫に詰め込んだ後お金を払おうとすると・・・

e0107836_2522683.jpg


うん。
明らかにみき爺が損してるよねぇ…(´Д`υ)

そして
兎cがもう1枚あれば肉の消費が減らせるので誰かないか尋ねてみたところw
ゆなさんが持っているとのこと!
さっそく売ってもらおうと思ったのですが・・・

「あげるよ」

・・・・
ここのGの方はみんなふとももです!(太っ腹だ

そして
兎cをベルトに挿すのに道具やにベルトを買いに行こうとしたところw
みき爺がDCしてくれることに!(アリガタヤ

そして購入していただきお金を渡そうとするとまた・・・

e0107836_2561511.jpg


わざわざ色々付けてくんなくてもいいのよ?(つд・)気使うよー;;

ほんと
ありがとねっ!!

そして
早速ベルトオブミートスメル2個装備完了です!

するとこの言われ様・・・

e0107836_2584556.jpg


ゆなさんひどす!
しかも4人ぐらいいた人がみんなあそこまで離れて行きました!(つд⊂)
肉くさいからってそんな敬遠しなくてもねっ!



そしてそこからソロ狩り~
兎c1つの時とは比べ物にならないぐらいの回復量Σd(ゝω・o)イェイ☆
すごく狩りが安定しますよw

すると遥さんが繋いだので一緒に狩りに行くことに!!

しかしギルド内で支援さんが見つからなかったので
遥さん(スナ)と僕の異色ペアで西兄貴!
人盾と大型槍とイミュン貸してくださいました(TдT)

張り切って出発したわけですが・・・
遙さんはAgi型のスナじゃなかったのですぐに2人とも転がってしまいましたorz

すると遙さんプリを出してくれる事にw
しかし組めないという前提でプリを出してくれたらしく・・・
なんか非公平支援してくれてました(´・ω・`)ホントモウシワケナイ

遙さん仕事で落ちるらしいので溜まり場にもどりー(*つω・。)つアリガトネ!!

溜まり場でもう少しで上がるーという話をしてると。

「上げに行こう!」

っとゆなさんがプリ出してくれました!
僕が非公平をねだってるつもりはないのですが・・・
みなさん快く手伝ってくれるので感謝してます(´;ω;`)

もしねだってるようでしたごめんなさい(´c_`。ヾ)

あと少しだったので即効LvUP!

その後に・・・

e0107836_3125946.jpg


ゆなさん
これを無謀って言うんですy┗┐(-c_,-。)y-~
あなたのその心の強さ尊敬します。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

そしてゆなさんこの自信

e0107836_3195736.jpg


素晴らしい。

あとその短時間でs角弓が出たのでお財布ホクホクですヾ(´∀`*)ノ

----------------------------------------------------------------------------------------------


そして今日は21時からG狩でした~♪

本日加入されたアコさんの歓迎G狩りでタナに行く事に決定♪♪

僕の見た限りでは加入されたアコさんは見当たりませんでしたが・・・
一応歓迎G狩りだったんだと思います(ぇ

e0107836_3211899.jpg


タナはMobが固くほとんどダメ通りませんでしたが・・・
久しぶりに行ったので楽しかったです(´∀`*)

舞さんすごく強かったです(*´▽`*)ウットリ

そして溜まり場帰還~

みんながらくにーにカンカンしてもらってたので
それに影響されてsパイクを集めに行くことに!

みんなにアルベ←↓MAPを勧められていざ出発♪

意外と自分以外に人形アチャ1体と過疎ってたので

e0107836_3253047.jpg


少々手荒な狩り方してましたー(`・∀・´)

そして結果はこの通り・・・

e0107836_3265575.jpg


スティなしでも意外と出るもんですねー♪

早速にーににカンカン要請!
全財産を考えるとこれが全部折れると結構痛いなと不安でした・・・|壁|・ω・`))))

結果は・・

2/3 +9完成!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

にーにに1本400kで買い取っていただきました!

そのお金でサンタポc4枚購入!
ゆなさんにいただいた+9sパイクに装着(☆∀☆)

これでにぶぶ特化の完成です♪
さっそくにぶぶで試してみたかったのでゆなさんを誘ってみると・・
オッケーしてくれました!ゆなさんありがと!

しかしLv60台の装備無し騎士がニブルに行くとか・・・

結果はこれらのコメントからお察し!

e0107836_3372215.jpg


e0107836_3373052.jpg


e0107836_3373828.jpg


ゆなさんとの狩りはすごく楽しいですy(´∀`*)

まぁここでもまた非公平支援して頂いてたわけですが・・・
でもLv73になれば組めるらしいので頑張ります~(゚Д゚ )


ゆなさんが寝るということでー (つ∀-)オヤスミ
早くLv73にしたいのでその後少しソロしてました♪

30分かそこらの狩りだったんですが・・・



兄貴から

e0107836_3421023.jpg




姉御から

e0107836_342246.jpg





\(^o^)/





【騎士の成長】
Base65 13% Job34 97%
[PR]
by hiru-3-ma | 2007-01-14 03:47 | ロキ鯖
<< ヽ(´A`)ノ  イジョプ... Lv60到達~♪ >>