誰も命無駄にしないように君は命に終わり作ったよ。

タイトルは僕の好きな曲の中から抜粋したものです!
これから色々と紹介していきたいなーっと思っております(`・ω・´)
いいなーっと思った方、教えるので聞いてくださいね♪

どうもひるまんです!(ぇ

今日もガンガン狩りしてましたね~
溜まり場に行くとある意味神器を貸して頂いたリョウさんに・・・

「Lv上がるの遅すぎるよ!明日は80ね!」

っとおそらく冗談で言われました(つд⊂)エーン


無謀と分かっていながらも燃える俺ε=(・ω´・#)フンッ
YaaaaaaaaHaaaaaaaa!!の掛け声とともに走り出しました!(ぉ


今日も西兄貴で狩りしてたんですが

e0107836_18295469.jpg



 Σ(´Д`lll)


コレはるけ㌧のペット!!?
何故こんなところに放置されてるの!?っと驚きました!

あとから聞いたところ。
狩り中に油使ったらハイド10でて出られなくなったみたいですy( ´_つ`)プ

るけ㌧ファインプレー!(o・ω´・o)bグッド


そしてその後
モンスターレースで当たったメダル4枚で経験地がどの程度上がるか気になっていたので行ってみることに!
場所分からないって話をしたら藍さん夫婦が連れてってくれました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


おそらく1枚づつしか交換出来ないんですが
Base経験地の他にもJob経験地とかもありました。
BaseもJobも上がると思ってたのでこれだとLv1の2次職を作るのも可能なのかな?


今回は4枚ともBase経験地に使ったわけなんですが・・・


Befor

e0107836_18365315.jpg


After

e0107836_1838426.jpg


Lv71の時にやったので
1コイン4%ぐらい上がりました♪

ダブルス1回当たっただけで60%もあがるのね(´Д`υ)

感想から言うと・・・

狩りしてた方が早い!です(●´∀`●)

おそらくものすごいリアルラックのある方ならコインも楽なんでしょうけどね。
1つのレース(2000z/毎レース)で大体5分くらい待ち時間があるので・・・


暇つぶしでやってみて当たったらいつもの狩り+αぐらいにはなりますよん♪

でわでわこの辺で~ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・


【騎士の成長】
Base72 48% Job 41
[PR]
by hiru-3-ma | 2007-01-17 18:53 | ロキ鯖
<< 忙しい!( ̄○ ̄;) ある意味神器を手に入れた!(ぇ >>