お久しぶり~(℃_゜ )y-~

本日から更新頑張ってまいります!

更新してない間にお金稼ぎの貯めにアサ作ってました♪(ぇ
そこ、普通ローグだろとか言わない。

メインでチェイスやってるので他の職がしたかったんだy

まぁ
実はもうLv72で騎士を抜くスピードで成長中なんですがね。
やっぱ2倍期間は大きいですね。サクサクあがります!(よく死にますが。

e0107836_1574992.jpg


色々回ったんですがやっぱりここ。
非ダメ痛いんで魚連打という場面が結構あるんだなこれが。

まぁ
元取れなかったらこんなことをしてるんですy

e0107836_159686.jpg


うーん
なんだかなぁ・・・



































ハマった\(^o^)/



PS エロ本を手放したことがないエロエロももんがさんのエログをリンクに追加しますた!
[PR]
by hiru-3-ma | 2007-02-01 15:12 | ロキ鯖
<< やったろう関西や!! 忙しい!( ̄○ ̄;) >>