<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

忙しい!( ̄○ ̄;)

教習やらなんやらで体力的に繋ぐの厳しくなってまいりました~ヾ(.ε・`●)

よって日記の更新も出来ませんのでご了承下さい(о´Д`о)

ちょくちょく繋ぐのでその時はよろしゅ♪♪
[PR]
by hiru-3-ma | 2007-01-24 12:39 | リアル

誰も命無駄にしないように君は命に終わり作ったよ。

タイトルは僕の好きな曲の中から抜粋したものです!
これから色々と紹介していきたいなーっと思っております(`・ω・´)
いいなーっと思った方、教えるので聞いてくださいね♪

どうもひるまんです!(ぇ

今日もガンガン狩りしてましたね~
溜まり場に行くとある意味神器を貸して頂いたリョウさんに・・・

「Lv上がるの遅すぎるよ!明日は80ね!」

っとおそらく冗談で言われました(つд⊂)エーン


無謀と分かっていながらも燃える俺ε=(・ω´・#)フンッ
YaaaaaaaaHaaaaaaaa!!の掛け声とともに走り出しました!(ぉ


今日も西兄貴で狩りしてたんですが

e0107836_18295469.jpg



 Σ(´Д`lll)


コレはるけ㌧のペット!!?
何故こんなところに放置されてるの!?っと驚きました!

あとから聞いたところ。
狩り中に油使ったらハイド10でて出られなくなったみたいですy( ´_つ`)プ

るけ㌧ファインプレー!(o・ω´・o)bグッド


そしてその後
モンスターレースで当たったメダル4枚で経験地がどの程度上がるか気になっていたので行ってみることに!
場所分からないって話をしたら藍さん夫婦が連れてってくれました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


おそらく1枚づつしか交換出来ないんですが
Base経験地の他にもJob経験地とかもありました。
BaseもJobも上がると思ってたのでこれだとLv1の2次職を作るのも可能なのかな?


今回は4枚ともBase経験地に使ったわけなんですが・・・


Befor

e0107836_18365315.jpg


After

e0107836_1838426.jpg


Lv71の時にやったので
1コイン4%ぐらい上がりました♪

ダブルス1回当たっただけで60%もあがるのね(´Д`υ)

感想から言うと・・・

狩りしてた方が早い!です(●´∀`●)

おそらくものすごいリアルラックのある方ならコインも楽なんでしょうけどね。
1つのレース(2000z/毎レース)で大体5分くらい待ち時間があるので・・・


暇つぶしでやってみて当たったらいつもの狩り+αぐらいにはなりますよん♪

でわでわこの辺で~ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・


【騎士の成長】
Base72 48% Job 41
[PR]
by hiru-3-ma | 2007-01-17 18:53 | ロキ鯖

ある意味神器を手に入れた!(ぇ

今日はいつもお世話になってるるけ㌧の負担を軽減するべく
カタシムリの皮を採取しに行ってきました!

Mapに行ってみると先客が


(o゚ω゚o)ぉ♪
なんと藍さんももかさん夫婦でした!

話を聞くとギルチャ聞いてて暇だったから手伝うよ!とのこと。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

e0107836_19491627.jpg


3人で250個ぐらい集まりました!


溜まり場に戻ると
藍さんが騎士動かしてないからと水コンバーター100個も頂きました(つд⊂)
ほんとにありがとうございます!

するとリョウさんから

「武器なにつかってるの?」と聞かれ、「人特化(スヴェンさんの)です!」と答えると。

要請が来て・・・


e0107836_1952862.jpg



Σ(゚Д゚;エーッ!


ある意味神器を貸していただけることに・・・
ほんとにありがとぅ!!助かりますorz



早速使用感を確かめに西兄貴へ!

e0107836_1953469.jpg


ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


すげぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ!!11

2確になりSPがかなり楽になりましたΣd(ゝω・o)☆
Str110だと1確らしいです♪


そして
前から気になっていたモンスターレースもやってきました!

シングルとダブルスがあり
シングル的中でコイン4枚
ダブルス的中でコイン15枚
もらえるということらしいです。

それだけではなく
そのコインを経験地に交換できるときたら(*´д`*)ハァハァしますね。

経験地の量はLv69で大体6%分ぐらいもらえるらしいですね。
想像を遥かに超える多さにビックリしましたy・・・


モンスターレースをゴールで見てたんですが。
※自分の選んだMobがゴールに近づいた場合・・・お!で表現
※      〃           から遠ざかった場合・・・おおおおお・・・・で表現

e0107836_19593312.jpg



白熱してるねー・・・


ももかさんと1時間くらい粘って
ももかさん落ちた後シングル1回的中だけでした( ゚Д゚)y-~~


奥が深いね( 。・_・)。._.)ウン…


狩りに飽きた時の気分転換にはなりそうです!
みなさんも是非おためしあれ~♪


【騎士の成長】
Base70 49% Job40
[PR]
by hiru-3-ma | 2007-01-16 20:02 | ロキ鯖

ヽ(´A`)ノ  イジョプリオーン

タイトルに意味はありませんヽ( ゜ 3゜)ノ

今日も今日とてLv上げに奮闘しておりました♪
すると新加入されたアコのももかさんからWisが・・・

「属性パイクいります?」

なんと!
昔騎士がいたらしく今は必要ないので譲って頂けることに。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。アリガトー

そして溜まり場に向かうと要請が・・・

e0107836_3281437.jpg


( ・ω・)



(・ω・ )


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


何か多くない?
+7火水風パイク
+8火パイク
+9sパイク
sパイク2本
の計7本も頂きました(つд⊂)アリガタヤー


するとその場にいたるけ

「遅くなったけど転職祝いー」

e0107836_3285889.jpg



ちょwww
俺もらいすぎwww

するとるけこんなコメント


e0107836_3292811.jpg



Σ(´Д`lll)
貢がせてませんからっっっ!!!1

みんなほんとありがとねっ!(つд・)

----------------------------------------------------------------------------------------------

るけに付与を頂き西兄貴へー!

スヴェンさんに人特化を借りたのでダメがこの通り(。+・`д・。)キラーン

e0107836_23395442.jpg


ダメがかなり上がりましたね!サクサク狩れます♪


・・・・・・・・・・・

そして
e0107836_23405431.jpg

ちゃっかりΣd(ゝω・o)イェイ☆


しばらくして
新人アコのももかさんが組めるようになってくれたのでペアで西兄貴行ったりしてました♪



そろそろ眠くなったので落ちようとしたところ・・・

ゆなさんが

e0107836_23421836.jpg



やっぱゆなさん面白いですね!大好きです!(ぁ


【今日の1ショット】

e0107836_234258100.jpg





\(^0^)/



【騎士の成長】
Base69 13% Job39
[PR]
by hiru-3-ma | 2007-01-15 03:32 | ロキ鯖

レア運好調( ノ゚Д゚)

今日はバイト休みだったのでひたすらLv上げてましたー(゚Д゚)

とりあえず肉がなかったのでみき爺にDCお願いすることに。
肉1000個購入をお願いし往復して倉庫に詰め込んだ後お金を払おうとすると・・・

e0107836_2522683.jpg


うん。
明らかにみき爺が損してるよねぇ…(´Д`υ)

そして
兎cがもう1枚あれば肉の消費が減らせるので誰かないか尋ねてみたところw
ゆなさんが持っているとのこと!
さっそく売ってもらおうと思ったのですが・・・

「あげるよ」

・・・・
ここのGの方はみんなふとももです!(太っ腹だ

そして
兎cをベルトに挿すのに道具やにベルトを買いに行こうとしたところw
みき爺がDCしてくれることに!(アリガタヤ

そして購入していただきお金を渡そうとするとまた・・・

e0107836_2561511.jpg


わざわざ色々付けてくんなくてもいいのよ?(つд・)気使うよー;;

ほんと
ありがとねっ!!

そして
早速ベルトオブミートスメル2個装備完了です!

するとこの言われ様・・・

e0107836_2584556.jpg


ゆなさんひどす!
しかも4人ぐらいいた人がみんなあそこまで離れて行きました!(つд⊂)
肉くさいからってそんな敬遠しなくてもねっ!



そしてそこからソロ狩り~
兎c1つの時とは比べ物にならないぐらいの回復量Σd(ゝω・o)イェイ☆
すごく狩りが安定しますよw

すると遥さんが繋いだので一緒に狩りに行くことに!!

しかしギルド内で支援さんが見つからなかったので
遥さん(スナ)と僕の異色ペアで西兄貴!
人盾と大型槍とイミュン貸してくださいました(TдT)

張り切って出発したわけですが・・・
遙さんはAgi型のスナじゃなかったのですぐに2人とも転がってしまいましたorz

すると遙さんプリを出してくれる事にw
しかし組めないという前提でプリを出してくれたらしく・・・
なんか非公平支援してくれてました(´・ω・`)ホントモウシワケナイ

遙さん仕事で落ちるらしいので溜まり場にもどりー(*つω・。)つアリガトネ!!

溜まり場でもう少しで上がるーという話をしてると。

「上げに行こう!」

っとゆなさんがプリ出してくれました!
僕が非公平をねだってるつもりはないのですが・・・
みなさん快く手伝ってくれるので感謝してます(´;ω;`)

もしねだってるようでしたごめんなさい(´c_`。ヾ)

あと少しだったので即効LvUP!

その後に・・・

e0107836_3125946.jpg


ゆなさん
これを無謀って言うんですy┗┐(-c_,-。)y-~
あなたのその心の強さ尊敬します。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

そしてゆなさんこの自信

e0107836_3195736.jpg


素晴らしい。

あとその短時間でs角弓が出たのでお財布ホクホクですヾ(´∀`*)ノ

----------------------------------------------------------------------------------------------


そして今日は21時からG狩でした~♪

本日加入されたアコさんの歓迎G狩りでタナに行く事に決定♪♪

僕の見た限りでは加入されたアコさんは見当たりませんでしたが・・・
一応歓迎G狩りだったんだと思います(ぇ

e0107836_3211899.jpg


タナはMobが固くほとんどダメ通りませんでしたが・・・
久しぶりに行ったので楽しかったです(´∀`*)

舞さんすごく強かったです(*´▽`*)ウットリ

そして溜まり場帰還~

みんながらくにーにカンカンしてもらってたので
それに影響されてsパイクを集めに行くことに!

みんなにアルベ←↓MAPを勧められていざ出発♪

意外と自分以外に人形アチャ1体と過疎ってたので

e0107836_3253047.jpg


少々手荒な狩り方してましたー(`・∀・´)

そして結果はこの通り・・・

e0107836_3265575.jpg


スティなしでも意外と出るもんですねー♪

早速にーににカンカン要請!
全財産を考えるとこれが全部折れると結構痛いなと不安でした・・・|壁|・ω・`))))

結果は・・

2/3 +9完成!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

にーにに1本400kで買い取っていただきました!

そのお金でサンタポc4枚購入!
ゆなさんにいただいた+9sパイクに装着(☆∀☆)

これでにぶぶ特化の完成です♪
さっそくにぶぶで試してみたかったのでゆなさんを誘ってみると・・
オッケーしてくれました!ゆなさんありがと!

しかしLv60台の装備無し騎士がニブルに行くとか・・・

結果はこれらのコメントからお察し!

e0107836_3372215.jpg


e0107836_3373052.jpg


e0107836_3373828.jpg


ゆなさんとの狩りはすごく楽しいですy(´∀`*)

まぁここでもまた非公平支援して頂いてたわけですが・・・
でもLv73になれば組めるらしいので頑張ります~(゚Д゚ )


ゆなさんが寝るということでー (つ∀-)オヤスミ
早くLv73にしたいのでその後少しソロしてました♪

30分かそこらの狩りだったんですが・・・



兄貴から

e0107836_3421023.jpg




姉御から

e0107836_342246.jpg





\(^o^)/





【騎士の成長】
Base65 13% Job34 97%
[PR]
by hiru-3-ma | 2007-01-14 03:47 | ロキ鯖

Lv60到達~♪

今日はログインしたらるけ㌧に誘ってもらえたのでペアすることに!(´∀`*)

るけ㌧が溜まり場に来るまでの間
RO内で会う前にコメント頂いていたすスフィンクス帽が印象的なゆなさんとご対面しましたw

とても面白い方でネタの宝庫でしたy(●´∀`●)

「ネタの宝庫ですね!」っと言ってみると・・・

e0107836_205141.jpg


だそうです。ネタの宝庫でしたね♪
ありがとうございました。

さて
るけ㌧が来たので
今日は牛に行ってみることにーε=ε=ε=(( `д´)ノ

しかしPT名は「今日は豚肉」・・・
理由はるけ㌧の晩御飯が豚のしょうが焼きだったかららしいです!(・∀・)

e0107836_263540.jpg


ダメの通りもボチボチで順調に狩れますねーΣd(ゝω・o)イェイ☆

るけ㌧も僕も落ちているアイテム全て拾うという貪欲ペアです!(ナイスコンビ

ベリットとマミー殲滅の為に塩をもらっていたのですが。

そこで生まれた一句

e0107836_292753.jpg


我ながら素晴らしい貪欲さです・:*:・(*´▽`*)・:*:・

その後
牛が集まりすぎて全滅してしまったので一旦戻り。



引き続き西兄貴に行くことにー♪
僕は装備代える必要がないのでるけ㌧に気を使って

「装備代えの手間取らせてごめんね」と言ったところ・・・

e0107836_2132372.jpg


どうやらるけ㌧はコスプレが趣味なようでs(。+・`д・。)キラーン


1時間ほど狩ったのかなー?
2人ともほどよくLvUPしましたw
今日は途中でるけ㌧がLAを覚えたので狩りがさらにスムーズになりました(o・ω´・o)b

しばらく狩って
るけ㌧が寝るらしいのでお別れー(* ^ー゚)ノ
また行こうね!!



1人になったので
溜まり場に行ってみました♪

すると溜まり場に
別Gのプリさんがマスタと一緒に来ましたw
そのプリさんがすごくエロ面白い人でしたよヾ(´∀`*)ノ
暁のみんなにいじられっぱなしでしたがドMだったので乗り切ってましたwww



すると
溜まり場にいた何人かとそのプリさんでゲフェニアに行くことに!

Lv60で無謀なのは分かってたんですが参加させて頂きましたヾ(・∀・。)ノ


まぁ一言で言うと当たらない・・・
すんごい転がったんですが経験地プラスでしたぉ(*‘ω‘ *)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


狩りが終わり少しAFKしようとすると・・・

e0107836_226050.jpg


なにこのやられようwww
みんなSP尽きるまで僕をいためつけてました(pc_q`●)

あー
愛のムチでしたか(ポジティブ(*゚U゚*)b

そして
AFKからもどると・・・


















e0107836_228178.jpg










\(^▽^)/







【騎士の成長】
Base60 30% Job 29 64%
[PR]
by hiru-3-ma | 2007-01-13 02:36 | ロキ鯖

不覚!(il`・ω・´;)

昨日寝てしまったのでその分を更新...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

バイトがなかったので帰ってすぐにログイン♪
誰もInしてなかったのでソロで西兄貴へ(゚Д゚ )

すると・・・

「フォォォォォォォォォ!」

「こんばんわ!」

るけ㌧ログイン!!(。+・`д・。)キラーン

やっと時間が合って即効でるけ㌧プリとペアで西兄貴へ!

e0107836_214419.jpg


ハイオク3体とかに囲まれても楽々殲滅です♪
ソロだと肉の消費が半端ないので単体で処理してるので・・・

ペアだと死ぬことがないので安定して狩れますねΣd(ゝω・o)イェイ☆

るけ㌧の支援がうまかったので僕の下手さが上手くカバーされてましたがネ!
もっと上手くなるからね・・・|壁|・ω・`))))コソコソ


そしてるけ㌧のこんな一面も・・・

e0107836_21154395.jpg


そんな僕に・・・

e0107836_21171065.jpg


e0107836_153437.jpg


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
とろいぜ!と言わんばかりの舌打ち・・・

そんな怒らなくても・・・(。´・ω・`。)

(以下の文章1部合成的な部分あり。(ぇ))

るけ㌧こんなことも・・・

e0107836_21211386.jpg



FB3!
弓兄貴には水ランスしかない僕よりも高ダメ叩き出してました(●´∀`●)

楽しそうだったので倉庫にあったFB3スクロールを差し上げました♪

その代わりに蝶の仮面を使わないからとさり気なくもらったんですがねヾ(-д-;)

キリがいいところで仮眠をお願いしたんですが・・・
疲れていたせいかそのまま12時間も寝てしまいました(ノдヽ)
るけ㌧約束やぶってごめんね。

疲れてない時はガツガツ行こうね!ε=(・ω´・#)


最後に蝶の仮面を装備した僕にるけ㌧の一言

e0107836_2126327.jpg


るけ㌧Mだったのね( ´,_ゝ`)

【騎士の成長】
Base59 4% Job27 35% だったかな?
[PR]
by hiru-3-ma | 2007-01-12 21:34 | ロキ鯖

なんだかな~

今日はバイトで少し熱くなって手が出てしまった事件がありました。
怒った理由は正当だけど、手を出してしまったら終わりですよね(´・ω・`)

でも非常に屈辱的な事だったので許せませんでした。
自分に余裕がない場合に自分の事しか考えられない人間は最悪です。
最後は自分が謝って終わった感じになりましたが、少し言い過ぎた面もあり反省しています(つд⊂)

僕もまだまだ子供なんだなと、実感しました。
もう少し心に余裕の持てる大人になりたいなo(・д´・+)ゞ
これからまた気を取り直して頑張りたいと思います!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

さて
今日もバイトで帰りが遅かったので少しだけIn♪

ギルドの方に肉のDCをお願いしました!
もちろんお金は受け取ってくれませんでしたけどね!(´Д⊂
かろうじでお礼に枝だけお渡しすることが出来てよかったです;;

あと
狩りでSPが切れるのが早かったので
この前出したウィローcを挿すことに!

挿す装備を探してたところ・・・
ゆずさんがsキャップをお持ちとのことヽ(´∀`。)ノ
早速売ってもらうことにー!!

・・・・・・・・・・・・・

溜まり場で待っていると1人のケミさんが・・・

ポロッ

つ【sキャップ】

その瞬間・・・

cc!チューーーーン

お礼渡す暇をも与えないスピードで去って行かれましたorz

ここのギルドの方々は全くお金を受け取ってくれないのね・・・
ほんと気使ってしかたないので受け取ってくださいね(ノдヽ)

みなさんのご好意に感謝しつつ狩りです!
まだまだサクサクあがるので大分楽です(´∀`*)

でもどちらかというとソロよりPTで狩り行きたいですネっ!
そのためにも早くみんなに追いつかないとなw
頑張りますε=(・ω´・#)フンッ

【騎士の成長】
Base 57 20% Job24 96%
[PR]
by hiru-3-ma | 2007-01-11 01:19 | ロキ鯖

ついに~(´∀`*)ウフフ

今日はせっせと朝から天下ツンツンです♪

昨日のウィローcでモチベ上昇したので
全く疲れを感じませんΣd(ゝω・o)イェイ☆

順調に狩っていると・・・

ポロッ

e0107836_315395.jpg


まぁ価値とかは置いといてw
2日連続のcゲットですよ!ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

その後も順調に狩り続けていると・・・

e0107836_3183129.jpg


つにJob40達成ですヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
両手剣修練4という微妙な感じでの転職ですがキニシナイ♪

さっそく騎士ギルドへ!
騎士アンドリューに集めて来いと言われたものは・・・

e0107836_3215185.jpg


うーん・・・
色々ありすぎて集めるのが大変だ(ノдヽ)エーン

するとミカエロ(清楚)さんが暇だから手伝ってくれることに!
ミカエロさんのおかげでかなり早く集めることができました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

でも
いのししのたてがみを見逃して慌てて取りに行きましたがネwww

そしていよいよ戦闘試験!

第1段階
【昆虫系のモンスター】
これといって強いモンスターはいなかったので難無くパスw

第二段階
【動物系のモンスター】
フリルドラに少し苦戦しましたがこれもパスw

最終段階
【ゴブリン】
ゴブリンライダー以外アクティブだったので結構ミルクを消費しました(;・∀・)
ゴブリンを全て倒した後、ゴブリンライダーに攻撃を始めたところ・・・

ライダーの上でゲージが溜まっていってる!

・・・・・・・・・・・・・

ドッカァァァァァァァン!

\(^o^)/

ライダー自爆しました。

死んだと思ったんですが・・・
奇跡的に生きてましたよ(il`・ω・´;)

何やかんやで戦闘試験1発でクリアです♪

質問や問題は簡単なので楽々クリアーw

耐久試験もポリンやルナティックのMapに飛ばされた後は座って待てばクリア(●´∀`●)
この試験なんか意味あるんでしょうかw

そしてついに!

e0107836_3372977.jpg


騎士に転職デス!☆-(◎´_ゝ`)八(´く_`◎)ノイエーイ

MHPも大幅に増えて剣士とは比べ物にならないぐらい強くなりましたー♪

とりあえず転職後は
天下でツンツンしてペコとピアースを取り少し厳しいかなと思いつつもいざ西兄貴へ!

ここでマスタから頂いた兎cをベルトに装着し回復財をミルクから肉へ変更(・v・*)♪



e0107836_34269.jpg


非ダメが非常に痛いです・・・
ダメは1800~2600とバラツキがありますがそこそこ狩れますね(●゚∀゚)●。_。)

ただSP狩れるのが早い&回復が遅いので休憩が長いです(つд・)
これから少しIntに振ろうと思いました♪

るけ㌧のプリと組めばそこそこウマイ狩りになるのかな?早く組もうねヽ(・ω・*)ノ

そして肉が切れたのでプロ西に買いに行く事に!
するとギルドのスナさんに遭遇!

少しお話のあと、何か装備を頂ける模様w

・・・・・・・・・・

e0107836_3493675.jpg



・・・・・・・・・・

明らかに倉庫整理を行った模様。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


スナさん満足して去って行きました。
ありがとうございました。

スナさんLv70だからもう少しで組めるから一緒に狩り行きましょうねヽ(`・ω・´)ノ

【騎士の成長】
Base 55 18% Job20 80%

追伸
誰か肉のDCお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
[PR]
by hiru-3-ma | 2007-01-10 03:58 | ロキ鯖

記念すべき日!

今日はバイトで帰りが遅くなってしまいました(ノдヽ)エーン

しかし!
日記を書くためにネタ探しの旅へヾ(´∀`*)ノ




・・・・・・・・・・・・・・・・





とは言っても
天下ツンツンなんですけどネっ!

まだまだ上がりやすいなー
この分なら転職もあと少しかな?

順調に狩っていると・・・



ポロッ


・・・・・・・・・・・・・・・



( ・д⊂ヽ゛



(・д・`*)y━・~~ ん?



( ´,_ゝ`)



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


e0107836_8194621.jpg


e0107836_8211431.jpg



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ロキ鯖に来て初めてのレア!
しかも序盤にはありがたいSP+80ですΣd(ゝω・o)イェイ☆

これで一気にモチベ↑↑
まだまだ天下で頑張れそうです!(●゚∀゚)●。_。)ウン


只今このウィローcを何に挿そうか迷い中…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
誰かお勧めあれば教えてくだしー!

e0107836_8253628.jpg


【剣士の成長】
Base51 18% Job38 22%
やっぱり槍only騎士にしようか迷い中・・・
こちらもアドバイスお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
[PR]
by hiru-3-ma | 2007-01-09 03:00 | ロキ鯖