なんだかな~

今日はバイトで少し熱くなって手が出てしまった事件がありました。
怒った理由は正当だけど、手を出してしまったら終わりですよね(´・ω・`)

でも非常に屈辱的な事だったので許せませんでした。
自分に余裕がない場合に自分の事しか考えられない人間は最悪です。
最後は自分が謝って終わった感じになりましたが、少し言い過ぎた面もあり反省しています(つд⊂)

僕もまだまだ子供なんだなと、実感しました。
もう少し心に余裕の持てる大人になりたいなo(・д´・+)ゞ
これからまた気を取り直して頑張りたいと思います!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

さて
今日もバイトで帰りが遅かったので少しだけIn♪

ギルドの方に肉のDCをお願いしました!
もちろんお金は受け取ってくれませんでしたけどね!(´Д⊂
かろうじでお礼に枝だけお渡しすることが出来てよかったです;;

あと
狩りでSPが切れるのが早かったので
この前出したウィローcを挿すことに!

挿す装備を探してたところ・・・
ゆずさんがsキャップをお持ちとのことヽ(´∀`。)ノ
早速売ってもらうことにー!!

・・・・・・・・・・・・・

溜まり場で待っていると1人のケミさんが・・・

ポロッ

つ【sキャップ】

その瞬間・・・

cc!チューーーーン

お礼渡す暇をも与えないスピードで去って行かれましたorz

ここのギルドの方々は全くお金を受け取ってくれないのね・・・
ほんと気使ってしかたないので受け取ってくださいね(ノдヽ)

みなさんのご好意に感謝しつつ狩りです!
まだまだサクサクあがるので大分楽です(´∀`*)

でもどちらかというとソロよりPTで狩り行きたいですネっ!
そのためにも早くみんなに追いつかないとなw
頑張りますε=(・ω´・#)フンッ

【騎士の成長】
Base 57 20% Job24 96%
[PR]
# by hiru-3-ma | 2007-01-11 01:19 | ロキ鯖

ついに~(´∀`*)ウフフ

今日はせっせと朝から天下ツンツンです♪

昨日のウィローcでモチベ上昇したので
全く疲れを感じませんΣd(ゝω・o)イェイ☆

順調に狩っていると・・・

ポロッ

e0107836_315395.jpg


まぁ価値とかは置いといてw
2日連続のcゲットですよ!ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

その後も順調に狩り続けていると・・・

e0107836_3183129.jpg


つにJob40達成ですヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
両手剣修練4という微妙な感じでの転職ですがキニシナイ♪

さっそく騎士ギルドへ!
騎士アンドリューに集めて来いと言われたものは・・・

e0107836_3215185.jpg


うーん・・・
色々ありすぎて集めるのが大変だ(ノдヽ)エーン

するとミカエロ(清楚)さんが暇だから手伝ってくれることに!
ミカエロさんのおかげでかなり早く集めることができました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

でも
いのししのたてがみを見逃して慌てて取りに行きましたがネwww

そしていよいよ戦闘試験!

第1段階
【昆虫系のモンスター】
これといって強いモンスターはいなかったので難無くパスw

第二段階
【動物系のモンスター】
フリルドラに少し苦戦しましたがこれもパスw

最終段階
【ゴブリン】
ゴブリンライダー以外アクティブだったので結構ミルクを消費しました(;・∀・)
ゴブリンを全て倒した後、ゴブリンライダーに攻撃を始めたところ・・・

ライダーの上でゲージが溜まっていってる!

・・・・・・・・・・・・・

ドッカァァァァァァァン!

\(^o^)/

ライダー自爆しました。

死んだと思ったんですが・・・
奇跡的に生きてましたよ(il`・ω・´;)

何やかんやで戦闘試験1発でクリアです♪

質問や問題は簡単なので楽々クリアーw

耐久試験もポリンやルナティックのMapに飛ばされた後は座って待てばクリア(●´∀`●)
この試験なんか意味あるんでしょうかw

そしてついに!

e0107836_3372977.jpg


騎士に転職デス!☆-(◎´_ゝ`)八(´く_`◎)ノイエーイ

MHPも大幅に増えて剣士とは比べ物にならないぐらい強くなりましたー♪

とりあえず転職後は
天下でツンツンしてペコとピアースを取り少し厳しいかなと思いつつもいざ西兄貴へ!

ここでマスタから頂いた兎cをベルトに装着し回復財をミルクから肉へ変更(・v・*)♪



e0107836_34269.jpg


非ダメが非常に痛いです・・・
ダメは1800~2600とバラツキがありますがそこそこ狩れますね(●゚∀゚)●。_。)

ただSP狩れるのが早い&回復が遅いので休憩が長いです(つд・)
これから少しIntに振ろうと思いました♪

るけ㌧のプリと組めばそこそこウマイ狩りになるのかな?早く組もうねヽ(・ω・*)ノ

そして肉が切れたのでプロ西に買いに行く事に!
するとギルドのスナさんに遭遇!

少しお話のあと、何か装備を頂ける模様w

・・・・・・・・・・

e0107836_3493675.jpg



・・・・・・・・・・

明らかに倉庫整理を行った模様。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


スナさん満足して去って行きました。
ありがとうございました。

スナさんLv70だからもう少しで組めるから一緒に狩り行きましょうねヽ(`・ω・´)ノ

【騎士の成長】
Base 55 18% Job20 80%

追伸
誰か肉のDCお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
[PR]
# by hiru-3-ma | 2007-01-10 03:58 | ロキ鯖

記念すべき日!

今日はバイトで帰りが遅くなってしまいました(ノдヽ)エーン

しかし!
日記を書くためにネタ探しの旅へヾ(´∀`*)ノ




・・・・・・・・・・・・・・・・





とは言っても
天下ツンツンなんですけどネっ!

まだまだ上がりやすいなー
この分なら転職もあと少しかな?

順調に狩っていると・・・



ポロッ


・・・・・・・・・・・・・・・



( ・д⊂ヽ゛



(・д・`*)y━・~~ ん?



( ´,_ゝ`)



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


e0107836_8194621.jpg


e0107836_8211431.jpg



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ロキ鯖に来て初めてのレア!
しかも序盤にはありがたいSP+80ですΣd(ゝω・o)イェイ☆

これで一気にモチベ↑↑
まだまだ天下で頑張れそうです!(●゚∀゚)●。_。)ウン


只今このウィローcを何に挿そうか迷い中…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
誰かお勧めあれば教えてくだしー!

e0107836_8253628.jpg


【剣士の成長】
Base51 18% Job38 22%
やっぱり槍only騎士にしようか迷い中・・・
こちらもアドバイスお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
[PR]
# by hiru-3-ma | 2007-01-09 03:00 | ロキ鯖

順調に成長~ヾ(・∀・。)ノ

昨日のタイムロスを取り戻すべく張り切ってログイン!(#゚Д゚)

いつも通り天下ツンツンなわけですが・・・

う―――(。‐`ω´‐)―――ん・・・





アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!


狩りが単調過ぎるぜぇ|ι´Д`|っ


ということで
誰かいるかなーと溜まり場へ行ってみると。


e0107836_0392493.jpg



Σ(゚Д゚ υ) イタ!!


しかし・・・


e0107836_042142.jpg



(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・
ひどい言われ様です。
もはや生き物でも無くなってるし Σ(´ⅴ`lll)


集まっていたのはみんなで狩りに行く予定を立ててたらしく
僕も参加させて頂けることにーw(´∀`*)ウフフ
天下に飽きてたのでほんと嬉しかったですょ♪


行き先は監獄に決定!
監獄用の武器がなかったのでミカさんから武器をお借りすることに!

e0107836_046168.jpg


なんじゃこりゃぁぁぁぁΣ(゚Д゚;エーッ!
こんな槍あったんだ・・・
しかもすごく高そう・・・


心強い武器を両手にいざ監獄へ(σ。-ω-)σ゛Go!!
構成はプリ3LKジプシケミ剣士(自分)の非公平PTですw


ミカエロさん(ジプシ)がマリオネットしてくださってステがこんな状態に・・・

e0107836_051818.jpg


もうね
Dexえげつない事になってるよヽ(´∀`)ノハハハッ

その代わりミカエロさん狩りにならなくてごめんね(ノдヽ)
そしてありがとぉ!

Lv50近くの剣士とは思えないこのダメw

e0107836_0555790.jpg


いっぱい転がってしまいましたが順調にLvUP!!
プリさんたち迷惑かけてごめんよ(ノдヽ)

らくさん(ケミ)がお風呂ということで帰還~
また僕のスパルタみたいになっちゃってましたー(;^ω^)
ほんとにすいませんー;;

るけ㌧のプリと組めることが発覚♪
また一緒にどっか行こうね!てか誘ってね!

ほんとソロ狩りじゃなくPT狩りは飽きないしほんと楽しいですね(-ω-`*)ゞエヘ
また一緒に行きたいですw

では今日はこの辺でー
【布団】ρω・`)ノオヤスミィ


【剣士の成長】
Base 50 41% Job37 55%
[PR]
# by hiru-3-ma | 2007-01-08 01:03 | ロキ鯖

ほんと災難だぁヽ(´Д`;)ノ

今日も剣士育成頑張ろうとバイトからせっせと帰宅!
PC起動スイッチオン( ゚Д゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ




(・c_・。)??




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


故障チックな事なってる!!!!11

なんか起動してもすぐ再起動する現象がggg  ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン
もうしばらくRO出来ないのかと修理に出す決意をし、コンタクトセンターに電話・・・

自分なりに色々試してみたけど、治らなかったが違う方法を教えてもらい試してみる・・・


(o゚ω゚o)ぉ♪
何かいけそうな感じ♪♪

しかし初期化になっちまうんだなコレがw
まぁ大したファイルもなかったしいいかー(o´∀`)o

しかし初期化ってもんは時間がかかる・・・
ROのクライアントDLしたりインストールしたりで、最初に起動を試みてからかれこれ5時間・・・。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

繋いだら深夜2時半でした・・・

まぁせっかく繋げたことなのでw
少しだけ狩りd(´・ω・`)

まだLv低い内に入るのかのー
順調に上がりますぜぃΣd(ゝω・o)イェイ☆

e0107836_492557.jpg


今日はもう疲れたのでこれぐらいで寝ることにします(っω‐)
明日はもう少し頑張るべ!

【剣士の成長】
Base47 12% Job35 2%
[PR]
# by hiru-3-ma | 2007-01-07 04:08 | ロキ鯖

剣士育成チュ!!

日記2日目ですーw
早く書きたくてウズウズしてました(*´σー`)

ロキ鯖での1stキャラはAgi槍(微スイッチ?)に決定♪
昨日から育成を始めてるわけですが・・・

もちろん初めは装備全くもってません><
ギルドの方々が色々譲ってくださったり、貸して下さったり、しまいにはLv上げまで手伝ってもらったりで・・・
ほんと感謝の言葉しか浮かびません( p_q)
いつか恩返し出来る様に頑張るのでそれまで待っててくださいねっ!

さて
ソロではせっせと天下ツンツク(* ̄▽)♂"ウリャウリャ

e0107836_285858.jpg


借り物のアイスランスが大活躍です!

e0107836_2101484.jpg


e0107836_210281.jpg


途中BOTに萎えそうになりつつも・・・
ひたすらツンツン( * ̄Д ̄)♂オラオラ

順調にLvUP!!

e0107836_2113095.jpg


今日は22時からG狩りらしく・・・
僕なんか行っても足引っ張るだけだと後ろ髪を引かれる思いでしたが参加させて頂きました・・・(/_<。)ゴメンヨ

行き先は騎士団w
迷惑かけない様になるべく転ばないように慎重にツンツン( ´Д`)σ

深遠にも・・・

e0107836_2151433.jpg


当たらなくても雰囲気だけでOKだよね!
むしろ楽しかったらそれでOKさ!ヾ(●´▽`●)ノ

結局2回も転んでしまいました><;
なんか僕のスパルタしてもらってるみたいで申し訳なかったです[壁]-;)
早く頑張って強くなりたいです!!s(・`ヘ´・;)ゞ..

ギルドの方々はみなさん優しくて、面白くて、良い人ばかりでほんと楽しいですO(≧▽≦)O
こんなヤツですが改めてヨロシクです♪

でわ今日はこの辺でw
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

【剣士の成長】
Base45 81% Job33 ??%
[PR]
# by hiru-3-ma | 2007-01-06 02:34 | ロキ鯖

ブログ始めました~(`・ω・´)b

はじめまして!
今日から何日続くか分からないブログ始めることにしたひるまと申します(=´ー`)ノヨロシク

メイン鯖はベル鯖でチェイス使いでありますv(。・ω・。)ィェィ♪

e0107836_1213979.jpg


そして今回はずっと拝見させて頂いていたらくさんのブログを通じてロキ鯖の暁というGを知り、すごく楽しそうで自分も入りたいと思いました!
BBSに書き込むとマスタのクルさんに快く歓迎してもらえたので加入ケテイv(T▽T)

憧れのGでの生活がスタートする訳です!

みなさんどーぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今までずっとソロで孤立していたので・・・
一緒に狩りに行ったりしたいです( p_q)
いつでも誘ってくださいねb

まだSS撮る癖や、画像の貼り方など分からない事だらけなので面白く書けませんがこれから頑張っていくのでお楽しみにb

まぁ
長々と書くのもあれなので、今日はここらへんで。(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
[PR]
# by hiru-3-ma | 2007-01-05 01:22 | ロキ鯖