人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに~(´∀`*)ウフフ

今日はせっせと朝から天下ツンツンです♪

昨日のウィローcでモチベ上昇したので
全く疲れを感じませんΣd(ゝω・o)イェイ☆

順調に狩っていると・・・

ポロッ

ついに~(´∀`*)ウフフ_e0107836_315395.jpg


まぁ価値とかは置いといてw
2日連続のcゲットですよ!ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

その後も順調に狩り続けていると・・・

ついに~(´∀`*)ウフフ_e0107836_3183129.jpg


つにJob40達成ですヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
両手剣修練4という微妙な感じでの転職ですがキニシナイ♪

さっそく騎士ギルドへ!
騎士アンドリューに集めて来いと言われたものは・・・

ついに~(´∀`*)ウフフ_e0107836_3215185.jpg


うーん・・・
色々ありすぎて集めるのが大変だ(ノдヽ)エーン

するとミカエロ(清楚)さんが暇だから手伝ってくれることに!
ミカエロさんのおかげでかなり早く集めることができました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

でも
いのししのたてがみを見逃して慌てて取りに行きましたがネwww

そしていよいよ戦闘試験!

第1段階
【昆虫系のモンスター】
これといって強いモンスターはいなかったので難無くパスw

第二段階
【動物系のモンスター】
フリルドラに少し苦戦しましたがこれもパスw

最終段階
【ゴブリン】
ゴブリンライダー以外アクティブだったので結構ミルクを消費しました(;・∀・)
ゴブリンを全て倒した後、ゴブリンライダーに攻撃を始めたところ・・・

ライダーの上でゲージが溜まっていってる!

・・・・・・・・・・・・・

ドッカァァァァァァァン!

\(^o^)/

ライダー自爆しました。

死んだと思ったんですが・・・
奇跡的に生きてましたよ(il`・ω・´;)

何やかんやで戦闘試験1発でクリアです♪

質問や問題は簡単なので楽々クリアーw

耐久試験もポリンやルナティックのMapに飛ばされた後は座って待てばクリア(●´∀`●)
この試験なんか意味あるんでしょうかw

そしてついに!

ついに~(´∀`*)ウフフ_e0107836_3372977.jpg


騎士に転職デス!☆-(◎´_ゝ`)八(´く_`◎)ノイエーイ

MHPも大幅に増えて剣士とは比べ物にならないぐらい強くなりましたー♪

とりあえず転職後は
天下でツンツンしてペコとピアースを取り少し厳しいかなと思いつつもいざ西兄貴へ!

ここでマスタから頂いた兎cをベルトに装着し回復財をミルクから肉へ変更(・v・*)♪



ついに~(´∀`*)ウフフ_e0107836_34269.jpg


非ダメが非常に痛いです・・・
ダメは1800~2600とバラツキがありますがそこそこ狩れますね(●゚∀゚)●。_。)

ただSP狩れるのが早い&回復が遅いので休憩が長いです(つд・)
これから少しIntに振ろうと思いました♪

るけ㌧のプリと組めばそこそこウマイ狩りになるのかな?早く組もうねヽ(・ω・*)ノ

そして肉が切れたのでプロ西に買いに行く事に!
するとギルドのスナさんに遭遇!

少しお話のあと、何か装備を頂ける模様w

・・・・・・・・・・

ついに~(´∀`*)ウフフ_e0107836_3493675.jpg



・・・・・・・・・・

明らかに倉庫整理を行った模様。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


スナさん満足して去って行きました。
ありがとうございました。

スナさんLv70だからもう少しで組めるから一緒に狩り行きましょうねヽ(`・ω・´)ノ

【騎士の成長】
Base 55 18% Job20 80%

追伸
誰か肉のDCお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
by hiru-3-ma | 2007-01-10 03:58 | ロキ鯖
<< なんだかな~ 記念すべき日! >>